FC2ブログ

スポンサーサイト


ケモノオンリーイベント「ふぁーすと2」参加してきました!



ええ。今更です。
今更参加したイベントの報告です。

去る2011年10月9日 大田区産業プラザPioにてケモノオンリーイベント「ふぁーすと2」が開催されました。
わたくし「みち。」もサークル「天良珈琲」として参戦。スペースは「B26」でした。

今更ながらですが、皆様本当におつかれさまです。

今回はお隣が以前ゲストで漫画を描かせていただいたお肉の人こと智也さんと、以前から大ファンだったBLさん、もとい、BL先生!ということで緊張することしきりでした。「次回も参加できたらみち。さんのとなりがいいな」って言ってもらえて本当に嬉しかったです!

毎度のことながら当日朝まで製本に追われていたのですが増重君、貴緒さんのお手伝いもあり、なんとか間に合うことができました。売り子まで手伝っていただきありがとう!

特に増重は相変わらず情熱的な販売姿勢で…なんというか…ぼくは好きだな!

増重「さァ!イラッシャセー! お肉ですよー!腹パンチですよー!! うちは混じりっけなしなんでね…ッ!」*誇張なし。

俺は忘れない。


以前にゲストで描かせていただいたケモストア2も好評だったようで嬉しい限り。主宰のひんばさんとよすけさんにもわざわざ挨拶に来ていただいてまことに恐縮至極。お疲れ様でした!


今回領布したのは既刊「獣人権用語委員会からのお知らせ(完全版)」と新刊「VERY VERY BELLY PUNCH」

新刊は特に腹パンチに特化した俺得仕様。60Pにわたって腹パンチしてます。つかれた!

既刊は前回乱丁だったもの(オイ!)を改訂。B5サイズにしてお求めやすいサイズでつくらせていただきました(?)


イベント後は浅草で打ち上げ。

ビールの味は最高!そして少し寂しい後味なのであった。


次回は2011年3月20日
浜松町で僕と握手!!(!?)


最後に。
ご挨拶いただいた方、僕たちの本を手にとってくれた方、そして本を買っていただいた方。

本当に有難うございましたッ!!

御礼が遅くなり申し訳ございません…。

fur_st2.gif



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みち。

Author:みち。
主にPixivで活動しています。
メスケモ腹パンチもっとはやれ!あと、ムーミンすき。

pixiv
ツイッター

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最近のつぶやき
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
