FC2ブログ

スポンサーサイト


ふぁーすとおつかれさまでした!

新規キャンバス

遅刻したり持ってきた部数が少なかったり乱丁があったりと散々ご迷惑をおかけしましたが、無事初イベントを終えることができました!

ご来場していただいたみなさん!本当ありがとー!そしてお疲れ様でしたー!!

デパートなんかで催事販売したりしますがそれにも負けない活気と熱気!すごい!!
ネットでお世話になってる方とも会うことができたし
イベントって楽しいものだなぁ…

今回はサークルメンバーで友人の増重さんといっしょに参加しましたが、販売員魂に火がついたようで
僕より熱心に声がけをしておりました!感謝!

たぶん彼を僕だと思ってるひともいるとおもうw
帽子かぶってたのが僕ですw


*「獣人権擁護委員会からのおしらせ」を買ってくれた方へ*
今回、本当なら全48Pで500円で販売させていただく予定でしたが製本中に乱丁が発覚。
幸いおまけ漫画(本編よりページ数多いですが…)だったしそのままで
値段をさげて販売させていただきました。
一応口頭でその旨をお伝えしてはいたつもりですが、
あの混雑でしたから出来ないときもありましたのでこの場で改めてお詫び申し上げたいと思います。
申し訳ありません。次から気をつけます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みち。

Author:みち。
主にPixivで活動しています。
メスケモ腹パンチもっとはやれ!あと、ムーミンすき。

pixiv
ツイッター

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最近のつぶやき
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
