FC2ブログ



放課後のプレアデス観ました。

スバルがガイナックスに作らせたアニメが何故か魔法少女ものでした。

富士重工はどこへ行きたいのでしょうか?宇宙か。

舞台が地元すぎてニヤニヤしてしまいましたが、作中の場面に見覚えがないのでバス停の名前だけかもしれませんね。
(作中に太田市と周辺の地名入りのバス停が出る。スバルの本工場が群馬県太田市にあるから。)

もっとロボットとか出してスバル車の名前つけるとかしたら面白いのになぁ。インプレッサとか。 あ、レイアース。

そんなみち。はフォレスター乗りです。

太田プレアデス学園w
だれだよ進言したのwもっとやれww
http://www.city.ota.gunma.jp/005gyosei/0020-001kikaku-kikaku/files/iken-kekka22-2.pdf
プロフィール

みち。

Author:みち。
主にPixivで活動しています。
メスケモ腹パンチもっとはやれ!あと、ムーミンすき。

pixiv
ツイッター

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
最近のつぶやき
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
